2014年7月16日水曜日

☆宝物☆


こんにちは。受付Mです。
小学6年生の長男はおじいちゃんの影響で大の阪神タイガースファンです。
毎年おじいちゃんとシーズン中に数回甲子園に応援に行きます。
先日、甲子園に行ったときに、ファールボールが飛んできて、そのボールを
もらってきました。
「一生に一度あるかないかのことや!」とすごく喜んでいました。
その日は延長12回引き分けに終わった試合で、家に帰ってきたのは12時頃
でしたが、彼にとってはその疲れも吹っ飛ぶくらいの幸運だったのではないでしょうか。
そのボールは大事に箱に入れられ、我が家に飾られています。

まだ梅雨明けせず蒸し暑い日が続いていますが、皆様体調を崩されてはいないでしょうか?
私は昨年軽い熱中症になり、しばらく体調を崩しました。
今年は水分補給を忘れず、気をつけたいと思います。
皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけください。