2014年7月23日水曜日

和歌山★

こんにちはー★受付Uです。

皆さん連休はどうお過ごしでしたか?

私は7月20日から和歌山の串本の方に一泊二日の旅行に行って来ましたー!
20日は雨が降ると予報でしたがいい天気で暑い。

 
10代だったら日焼けも気にせずに思いっきり遊ぶのに!!
髪の毛から足の先まで日焼け止め塗り塗り。
日焼け対策しても立派に焼けましたけどね(笑)

夜はみんなでBBQ。
お肉食べてお酒飲んで露天風呂でまったりストレス発散ー!!
最高に楽しい2日間でした★


梅雨も明けてこれからは暑い日が続きますね。
枚方は日本一暑い所で何度かテレビでも紹介されていますね。
温暖化の影響か毎年暑くなっていってるような気がします。

みなさん熱中症にはくれぐれも注意して下さい!!
水分、塩分補給はしっかりして下さいね!!