2015年2月18日水曜日

気持ちも新たにがんばります!!

こんにちは! 受付Mです。
まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?

日曜日に家族でスキーに行ってきました。
到着した時は雪が降っていて、とても寒かったのですが、
お昼からは雪もやんで、いいお天気になりました。
小学生の息子たちはこの2、3年でスキーがすっかり上達し、
私よりも滑るスピードが速く、おいていかれてしまいました・・・
途中で私のスキーブーツが壊れてしまうというハプニングが
ありましたが、怪我もなく家族で久しぶりのスキーを楽しんできました。




今週の月曜日から受付の制服が新しくなりました!!
そして受付に新しいメンバーも加わりました。
気持ちも新たに5人で力を合わせて皆さんのお役に立てるように
努力していきたいと思います。