2015年2月10日火曜日

 先週の日曜日(2/1)、大原三千院に行ってきました。

枚方の景色とはうって変わって積雪20cm程の雪景色でした。

日曜日の観光地なのに人通りもまばらで、静けさと寒さの中、散策してきました。

パワースポットらしく、いっぱいパワーをもらった様に思います。

帰りには、お土産においしい漬物を、血圧の事も忘れていっぱい買ってしまいました。

気分転換になり楽しかったですよ!

 昨年末には、高校生の息子が右腕を大怪我してしまい、どうなるかと心配しましたが、

院長先生に治していただき本当に感謝しています。また、受付、看護、物療のスタッフの

皆様、その節はお世話になりありがとうございました。

おかげさまで怪我も治り、クラブ活動に頑張っています。

 まだまだ寒い日がつづきますが、いい年になりますように・・・(合掌)

                                            投稿者:S.N