2016年8月22日月曜日

残暑 !!!

こんにちは。

お盆休みもあっという間に終わってしまいました。
残暑厳しい折、皆様体調崩されてないでしょうか?

先日、そのお盆休みを利用して田舎の和歌山県へ行って来ました。
暑さも厳しかったですが、海風が心地よく通り抜け、すがすがしく過ごす事が出来ました。

その折、少し車を走らせて、小さな町の小さな水族館へ行って来ました。
そこで初めて白いカニ!!を見ました。
このカニ・・・茹でても赤くならないそうです。
紅白のカニを並べてみるもの縁起が良さそうだなぁ~と思いました。


 

入職してから毎日が、あっという間に過ぎています。
日々勉強だなぁ~と感じつつ、皆様のフォローを受けながら、なるべく迷惑を掛けない様、自分なりに頑張っています。

これからも、暖かい眼で見守って頂ければ幸いです。

まだまだ残暑が続きますが、夏バテ等には、皆様くれぐれもご注意下さい。