2017年4月28日金曜日

初めまして

 2月より入職しました受付のHです。
まだまだわからない事が毎日たくさんありますが
各部署の皆様に助けられながら頑張っております。
毎日、笑顔を大切に患者様が気持ちよく診察を受けて
頂けるように頑張っていきたいと思いますので
宜しくお願いします。
 
 話は変わりますが、先日ダルマで有名な箕面の勝尾寺に行ってきました。
毎年この時期に子供たちの一年間の活躍とケガをしないようにと
参拝させて頂いています。今年はお天気にも恵まれ気持ちよく参拝でき
ダルマとお守りも購入しました。一年間の子供たちの活躍に期待です。

今年のゴールデンウィークの診察はカレンダー通りになっております。
みなさま、お怪我などしないように楽しいゴールデンウィークをお過ごし
下さいね。