2007年9月13日木曜日

理事長休診


9月7日から18日まで理事長先生は夏期休暇をとって休みとなってます。なんとこれを私を含めスタッフが知ったのは2週間をきった8月の終わり、あわてて掲示した次第ですが知らないで来院された患者様には大変ご迷惑をおかけしました。
突然だったので中には理事長先生が病気で倒れた説が流れ、心配してくださった患者様、ご安心下さい。理事長先生はいつもと変わらず元気で旅行をされてます。
その間の診療は、私が一人で頑張っておりますがどうしても待ち時間が長くなり、これまたご迷惑をおかけしております。
自分としては、折角長い間待っていただいたので「ああ、待つだけ価値はなかった、時間の無駄だった (メ-_-)。」より「死ぬほど待ったけど、来て良かった (^o^)。」と全ての患者様に満足して帰っていただきたいと思ってます。スタッフも嫌がる程のねちっこい外来ですが待ち時間対策につきましてはスタッフ共々努力しておりますので今しばらくお許し下さい。

by院長