2010年1月15日金曜日

オバジ体感中!PART8!!!

こんにちは。受付Fです。

久しぶりのブログです。
オバジ使用103日目です。
18週間の使用終了日まであと1カ月残すところとなりました。

さて、
この間、私の肌がどうなったかというと・・・
先週の半ばには落ち着いたのか、
今まで肌がすごくむけてひどい状態だったのが、
むけがすっかりなくなりました。
やったー!!!

でも、
顔が赤いのは相変わらずです(汗っ

赤いのが落ち着くのは、
オバジ使用を止めてからかなー・・・。

よし!!!
もうちょとや。

オバジに興味をもたれた方は、
ぜひ、木曜日(午前診療のみ)の皮膚科へお越しください。
リーフレットもご用意しています。詳しくは受付にお尋ねください。