2010年6月6日日曜日

お花畑


皆さん、お久しぶりです。 受付のFです。
先日、家族で淡路島に行ってきました。花と緑の島
だけあって、なかなか綺麗でした。
大阪からは、比較的距離が近くの観光地である為に                                   
観光客も多くて、移動がけっこう大変でした。
                                                                         
淡路花さじきの写真ですが、一面の花畑すごく綺麗
で眺めも最高でした。
日程の関係で、あまり時間がとれなかったのが、心
残りです。