2011年4月11日月曜日

第1回、罰金箱、ついに開封!

 以前ご紹介しました、罰金箱をついに開封し、
おいしいご飯を食べに行ってきました!

『どれどれ~どんなけ入ってるのかなぁ~。』とみんなドキドキ。
物療室は楽しくミスをなくし、自発的に入れているのがよくわかり、
とても感心しました。すでに第2回目の罰金箱も始動して、
数枚入ってるとのこと。飲み会中も、何枚か発生しましたよね。
ちゃんと入れてくださいよ~M部長も!
罰金箱というツールを使って、お互い注意しあえる、
自分も気をつけようと思う。そういう人間関係ができると
仕事も楽しく、サービスも向上していっていいな。と思いました。

その後は、飲んで食べての大騒ぎ、隣のお客さんに
『熟女がいた~。』と言われ、誰のことでしょう?
どこからどこまでが熟女なんでしょう?
とちょっとした議論も起き、(笑)
動画も撮りましたがお見せできないほど
ワイワイとお腹を抱えて笑いました。
第1回目は、ワタクシがダントツ1位で24枚、2位M部長は15枚。
反省も十分しつつ、今後もミスやネガティブ発言はやめていこうと
心に誓った夜でした。
今日は月曜日、またがんばっていきましょう!



発表します!!


MAX部長も15枚!




    

ドキドキ集計中
 
カンパーイ!