2011年4月18日月曜日

お花見

こんにちは、物療のTです。

4月10日(日)お昼から、仲の良い3家族とお花見をしてきました。
大人が お酒を楽しめるように 少し小さいですが、桜がきれいな近所の「須山中央公園」に行ってきました。
私たちの他にも花見を楽しんでいる方々の中に、ベンチに座って桜を見ながらお弁当を食べている老夫婦がいました。
仲睦まじい姿がとても素敵で、私たち夫婦もそうやって年を重ねていきたいなぁと思いました(^^)

ほろ酔い気分になってきた頃、公園の前をたまたま歩いていたママ友2人を誘い、人数が増えたところでさらに盛り上がりました。

夕方になり肌寒くなってきましたが、まだまだ飲み足りない!ということで、居酒屋にみんなで大移動♪

桜もお酒もたっぷり楽しんだお花見でした。


東日本大震災のこともあり、お花見やイベントを自粛する傾向にありますが、こんな時こそ西日本が経済を回していくべきだと思います。
決してお酒ばっかり飲んでいる言い訳ではありません(^^;

西日本から元気を発信していきましょう。
がんばろう日本!!