2011年4月15日金曜日

さくら

こんにちは。受付Fです。

がきれいです。
ここ2週間毎日このきれいなを見ながら通勤しています。

毎日を見て通勤できるってなんて幸せなことでしょう!!!

田中外科に毎日出勤している特権ですね ^ ^

私たち受付がいるスペースの左側に大きな窓があります。
その窓を開けると、小学校の運動場、体育館、時には元気に遊ぶ子供の姿がみえます。
そして、満開のが・・・。

お気に入りの大きなポストカードを貼っているみたいで、ものすごくいやされます。

1日の中でちょっとした幸せ、小さな幸せを見つけることで
気持ちをポジティブにすることってありますよね ^ ^

火曜日の1F全体の朝礼で「見つけた幸せ」を全員で報告しあいます。
みんなの幸せを全員で共有すると、幸せ度がアップします。

そのも緑の葉がちらほら見えるようになりました。
1年後には、また、が満開に咲く季節がきます。

この普遍的な日常・・・
大切にしたいです。