2011年7月11日月曜日

罰金箱 飲み会第2弾!

梅雨も明けて、夏本番となりました。
早くも夏バテしそうですが、水分をしっかりとって、乗り切りましょう。^^

さてさて、以前紹介しました、罰金箱・・・まだ続いています。
それぞれに、小さなミスや、自分の反省など、内容はいろいろですが、
罰金箱と名付けられた貯金箱に、一枚紙をいれています。
そして、一枚100円として徴収し、飲み会をしています。
一枚ずつ読み上げて、、ここは気をつけよう。と改めて反省。。。
そして、マイナス思考をお酒の力でぶっとばし、ポジティブシンキングで
明日への原動力へつなげます。

土曜日、その2回目の罰金箱飲み会をしました。
罰金箱を利用している、物療室、リハボ2階事務所、レントゲン室、
そして、特別ゲスト・研修に来られている吉田さんと、楽しく盛り上がりました。

これからもミスを意識して、なくしていき、お互い悪いところは指摘しあえるような
仲間を大切に、いい環境づくりをしていきたいですね。

7月から新しいメンバーになってくれた、Aちゃん、楽しんでくれましたか?
物療室はとても和気あいあいといい雰囲気です。一緒にがんばっていってくださいね。
私もがんばるぞ~。
   


罰金箱の紙を一枚ずつ読み上げまーす。みんなドキドキ。反省中。

じゃじゃーん!ミスを意識してなくしていきましょう。そして、ポジティブに!

みんなでハイチーズ!まだお酒がたりません。。。

今日は飲み放題、だんだん、いい感じになってきましたね、Tさん^^。

もうなんだかわかりません。(笑)
  
これはやばい。(笑)

盛り上がったところで、サプライズ!MAX部長とMちゃんとみーちゃんは7月生まれ。
はっぴーばーすでー♪いつもありがとうございます。!


ケーキ入刀!初めての共同作業です。お幸せに!