2011年8月10日水曜日

新婚旅行

皆さまこんにちは。物療室のYです。
暑い日が続いていますが体調など崩されていませんでしょうか?


遅ればせながら新婚旅行で北海道に行ってきました。
3泊4日で知床~川湯温泉~釧路を周りました。

知床では3時間の知床半島のクルージングを楽しみました。

川湯温泉近くには摩周湖がありましたが、霧がすごくてあまり湖が見えませんでした。
さすが霧の摩周湖です!!

釧路では釧路湿原散策をしました。
あいにくの雨でしたが、雨の湿原も雰囲気があって良かったです。

大自然と野生動物に感動の連続でした。
野生のヒグマも見れました!

最後にこれだけは言わせて下さい。

北海道はでっかいどう!!