2011年9月26日月曜日

風を感じて


9月8日の話になりますが。。。

1階外来のエアコンのフィルター掃除をしました。

ひと夏がっつり働いてくれたエアコンフィルターには、ほこりもがっつり!



その日は晴天、というより、快晴、というより、非常に暑かったです(^_^;


やっと出来た日陰に入り、地味に地味~にほこりを取る私たち。



暑い中、一生懸命フィルターを洗ってくれているレントゲン室のI先生。

男の背中です!

お昼も食べずに汗ダラダラ働いている私たちを見て、三苫部長がジュースの差し入れをしてくれました。

ありがとうございます!

次回は焼き肉で(笑)!


綺麗になったフィルターにはバッタも寄ってくるってもんです♪

後日、患者様から「エアコンの風がよく効くわぁ」と言っていただきました。

がんばった甲斐がありました v(^▽^)v