2012年1月5日木曜日

明けましておめでとうございます(*^_^*)

皆様、明けましておめでとうございます!!!
本年も、田中外科スタッフ一同宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて。。。
新年のご挨拶をさせていただいた後ですが、
年末のお話をさせていただきたいと思います(笑)

2011年12月28日(水)が昨年の診療終了日となったのですが、
午前中の診療を無事に終え、
各々、昨年のうちに残った仕事を終わらせようと残っておりました。
その時!!
なんということでしょう!!!(>_<)

私たちの大好物である美味しいお肉をふんだんに使った
あの有名な『恒づね』のサンドウィッチを田中外科から差し入れしていただきました!!!


大興奮覚めやらぬ中、『カンパ------イ(^^)/!!!』 納会の始まりです☆


 物療のY先生は上機嫌に飲んだくれておりました。。。







M部長もかわいいかわいいスタッフに囲まれて
上機嫌です♪


 
本当に楽しい時間をみんなで過ごせて幸せでした(^_^)
1年間色々ありましたが、また2012年もみんなで力を合わせて元気に頑張っていきたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします!!!