2012年1月30日月曜日

ダブルパンチ(涙

こんにちは。受付Fです。

最近パソコンを買いました。

前のパソコンに「容量に空きがない」とのメッセージがずっと出てて
まぁ、いずれ来るだろうとは、思っていましたが・・・

ある日突然最初のWindousの画面で止まったっきり!!!

修理サポートに電話するも
「それは壊れてますね。修理にだしますか?新しく買い直しますか?
修理に出すなら45000円かかりますよ」

  ・・・
          新しく買いました。

容量もでっかく2テラ。そして8ギガ  
   テラって「地球」と書いて「テラ」と読ます映画があったなぁ・・・
 
   ☆ これを機会にケーブルから光に変更 ☆

     泣く泣く、高い買い物をしました (*^_^*)

          あれ?喜んでる?

そして・・・     これが問題。
Ipodの更新!!!

数か月更新も何もできなかったので、やっと手順を踏むと

一個に一台?
何ですかそれ?
    ・・・知ってたけど・・・・

パソコンに言われるまま「ハイ」「イイエ」

気づいたら・・・えっ!!!    今までの音楽すべて消えてる!!!

M氏に聞くと「そうだよ」

えーーーー!!!!

仕方ないので音楽もすべて一新しました(*^_^*)
   やっぱり喜んでる???

Ipod使用されてる方は気をつけましょう!!!