2012年1月12日木曜日

☆新年会☆

こんにちは☆
看護部Mです。
お正月もあっという間に終わってしまいましたねー。
1月10日診療終了後、外来の常勤みんなとM部長のメンバーで新年会を開きました。


まずは…今年一年も皆で頑張ろう♪の乾杯☆

 

      


 仕事終わりの一杯はおいしい
 ですよねー。
                お腹がすいてるのでみんなご飯を食べる食べる☆


   ご飯がおいしくて嬉しくなったお猿さん1匹発見☆  →→→→→
                                        まぶしい(>△<; 

お腹も満たされたところで…なぜか結婚の時の大事な条件の話になりまして、結婚している先輩からのアドバイス☆熱弁してくれましたー♪


まず一番重要なのは…『健康第一』 次に、『嫌いと思うものが一緒であること』
最後に…『結婚とは契約です』 
独身の私は契約の言葉にビックリー!
色々なお話を聞いて勉強になりました?!

結婚の話をずっとしていたからかその日の晩は、ドランクドラゴンの塚地に熱烈にプロポーズされている夢を見ましたっ!
なぜ塚地だったんだろう…

そんなこんなで今年は仕事以外のプライベートも充実した1年になるよう頑張りたいと思います☆
おいしいご飯おごちそうさまでしたー♪
毎日元気に頑張るぞー☆☆☆