2013年3月1日金曜日

よろしくお願いします!

はじめまして、物療室のYです!
田中外科に入職して約一ヶ月半…少しは慣れてこれたかな?と思い始めている今日この頃。

そんな私より後に物療室にやってきた新顔をご紹介したいと思います!!
その名も“SSP”(シルバー スパイク ポイント)です!

2月8日から導入しましたが、もうすでに私より物療室に馴染んでる強者です(笑)
カラフルな電線で物療室をより一層華やかにしてれています(^v^)
そして治療の終わりを告げる音が4種類もあり、かなり賑やかになりました!

こちらのパットの方は温熱も出来るようになり、温めながら電気が流れるます!

患者様からはなかなかの好評ぶり☆

かなりの頑張りをみせる後輩SSPに私も負けないように一生懸命頑張っていこうと
思います!
これからも新顔の私達をよろしくお願いします!!