2013年3月21日木曜日

卒業式でした!

こんにちは、物療室のHです。
まだまだ気温の変化が激しく、体調管理が難しいですね。
皆様は大丈夫ですか??例年の如く、花粉、黄砂に加わり、PM2.5という物質も
飛んでいますね…マスクをして自己防衛していきましょうね!

さて、先日19日は枚方市立の全小学校は卒業式でした。
我が家の末っ子、3男もいよいよ!卒業となりました。
前日の雨もすっかり上がって、一安心!その上暖かくて言う事なしです。
長男から通った小学校もこれでようやく終わり、そう思うと色々と思い出して
きて感慨深くなりました…号泣していました(笑)
末っ子はいつまでたってもかわいくって、大きくなって欲しい 、と思う反面、
まだまだ小さいまんまでいいよ、って思ってしまうんですよね(笑)
式の最後に 「立派な警察官になる!」と言った将来の夢に向かって頑張れ!
母として、これからもずっと応援 していきます。

4月は入学、そして新社会人も誕生ですね。私も初心に戻り、新しい気持ちで
仕事に取り組んでいきたいと思っています。

写真、頑張って撮ったんですが…
デジカメの設定がムービーのまま撮ってしまって…ごめんなさいm(__)m