2008年11月3日月曜日

アイスホッケーに行っちゃいました。


食欲の秋、読書の秋、↓のブログを見るとスポーツの秋ですね。
体を動かすのは大変良いことですね、当院もゴルフ大好きの理事長を筆頭にスタッフも野球やダイビングをしたり・・・、そうそう今ニューヨークまでマラソンを走りに行っている者までいます。一生懸命働いて良く遊ぶ、当法人は大いに応援します。

と言うことで私と運営部長の三苫氏とアイスホッケーの試合に行って来ました。
外来業務を終え、急いで向かうも開始時刻に間に合わずにリンクに到着したのは試合中盤!


チームメートが戦っているのを横目に急いで着替えるも・・・
な・なんと急いだあまりにユニフォームを忘れてしまいました!! (+_;)
食事もせず、高速をとばしてどうにかこうにかリンクへたどり着いたのに・・・

折角、靴まで履いたのに汗もかくことなく泣く泣く服に着替えて寒いリンクの館内で薄着のまま試合観戦へ・・・

三苫氏はゲラゲラ笑いながらユニフォームに着替え終わり戦闘に備えて準備体操

試合に出場して、いい汗をかいておられた (^0^;)
結局、試合結果は引き分け、私が出ていたら勝てたかと言うと???チームメートは全く悔やんでいないようだった。

その晩冷たいビールは体が冷え切っていたので珍しく飲まないで寝た。

By 院長