2009年3月13日金曜日

看護師のユニフォームが変わりました!

2月下旬より、白衣を変更しました。
動きやすさを追求したセパレートパンツタイプと
従来のワンピースタイプの2種類です。



パイピングに可愛いチェックをアレンジ、
優しいデザインにして、笑顔を誘っています。
滑りの良い素材のため、アクティブな作業に、
最適なユニフォームで、着やすさが嬉しい素材です。

衿と袖口に入れた、パステルカラーのピンクの
ギンガムチェックがアクセントです。

ナースシューズはサンダルではなく、針事故を予防するための足を覆うシューズ型のものに統一しました。




似合っていますか?


患者様の苦痛を少しでも和らげるべく最高の笑顔で、仕事をしています。

是非見に来て下さい!



看護より