2009年8月21日金曜日

残暑

8月も終わりに近づいてるのに、毎日暑いですよね。。。
皆さんはお盆休みは、どこかへ行かれましたか?

私は毎年家族でキャンプに行ってるんです☆
それで今年は<鳴き砂>で有名の
「琴引浜」へ行ってきました。

明け方に出発して3時間ぐらいで着いたんですが、
空はドンヨリ、、、

昼には雨が降ったり、止んだり、、、
バーベキューしながらも小雨続きの1日で、海にも入れなかったんです(泣)

次の日の昼まで、小雨で結局昼から、海三昧しました!!!
子供も波とたわむれ~家族全員、真っ黒に焼けて
夏を満喫してきました!!!

が・・・
肝心の<鳴き砂>体験するの忘れてました・・・