2009年8月8日土曜日

BBQ night 2009

今年も恒例のBBQパーティが8月6日に行われました。

当日は、朝から天気がどんより・・・、開催が危ぶまれましたが決行!

ところが開催時刻の6時にいきなりゲリラ豪雨に見舞われ、雷までなる始末・・・スタートを1時間延ばし様子をみているとどうにか雨があがり理事長先生の乾杯の下にイベントがスタートしました。

↑皮膚科の林先生自らコンロ前で普段はしない?料理をご披露。

スタッフ及びその家族のくつろぎショットを連発で・・・。今年は天候等でバタバタしたので珍しく誰も写真を撮っておらず、な、なんと理事長先生が唯一カメラ持参で撮っていました。(感謝!)

↑今年は関西外大から現役女子大生5人がスタッフとしてお手伝いしてくれました。お疲れ様!
(真ん中は現役小学生です。)



  



好意にしてもらっている向井歯科の向井院長↓、2人とも歯医者さんです。のりがイイ!

開催後は雨も降らずに無事楽しい時を過ごすことができました。