午前診終了後、本来ならば土曜日で午後はお休みの筈なのですが・・・
9月稼働開始に向け理事長・院長はじめとした全スタッフが電子カルテ移行作業に取り組んでいます。
先ずは全体説明
そして各部署で最終の調整が行われています
ここでは理事長と院長が!
受付でもインストラクターが説明
また、ここでは院長と医事スタッフが・・・
そして看護師達も!
リハビリ室でも・・・
大事な書類整理もしてくれています。
数日後に控えた本格稼働に向け全スタッフが休日返上で真剣に取り組んでいます。
この電子カルテが稼働すれば患者様の待ち時間短縮や紙媒体を必要としない地球環境に優しい
エコへの取組にもつながります。(未来の地球の為にも頑張っています!)
稼働日当日に患者様へご迷惑をお掛けする事の無いように各部署で、何度も何度もシミュレーションや確認作業を行い万全の体制で取り組んでおりますが、導入当初は予想できないトラブルや今までの流れとの違いにより患者様にご不便をお掛けするやもしれません。
その様な場合でも柔軟に対応し患者様に気持ちよくお帰り頂けるよう最大限の準備を整え当日を迎えたいと思っております。
これからも良い地域医療提供の為に進化し続けて参りますので、宜しくお願い致します。
投稿者:受付スタッフG