2010年8月29日日曜日

BBQパティー♪

今年も天候にも恵まれ予定通りBBQパーティーが行われました。

当日は早くからMRさんが応援に駆けつけて下さり、炎天下の中設営から火おこし
そして調理まで汗だくになりながら手伝って頂きました。(感謝m(_ _)m)

まだこんなに明るいうちから院長と3人で下準備
本当に暑い中ありがとうございました。 

そして、これが院長が美味しくお肉をローストする為に購入してくれた新兵器





じっくり時間をかけて
美味しいローストビーフが出来上がりました!


今年は60人を超える参加者があり大いに盛り上がりました。

皆さんお腹いっぱい飲んで食べて頂けましたか?

子供達にはスペシャルイベントのスイカ割り☆
スイカを差し入れてくれたsさんありがとうm(_ _)m
子供達は大喜びでした♪

来年は皆さんのテーブルにコンロをセットして各自で焼いて貰える工夫をしてみたいと
思っていますので、お楽しみに!
まだまだ暑い日が続きますが、お肉パワーで明日からまた頑張りましょう!
そうそう、12月には恒例のクリスマスパーティーもありますのでお楽しみに♪
投稿者:M