2010年9月7日火曜日

家族旅行

皆様、はじめまして。物療室のTと申します。今回初めてブログに参加させて

いただきます。

さて私達家族は、お盆休みを利用して友達家族と淡路島に二泊三日で

キャンプに行ってきました。

現地に着き、まず最初にテントを張ってから、夕方まで海で遊び、夜は

バーベキューの為に火をおこして、みんなで楽しく食べました。炭火で

焼くお肉って本当に美味しく感動し、たっぷりいただきました。

でもその夜は、とても暑く、しかも蚊にあちこち刺されてかゆいし

寝苦しくて大変でした。

なかなか眠れず、なんとか朝を迎えましたが、朝食は簡単に卵焼きとソーセージを

いただきました。そしてまたみなで海でヘトヘトになるまで遊びました。

その晩御飯は焼きそばでした。これも自宅で焼くのとは違ってなんだか美味しかったです。

たまたまその夜は、地元の花火大会があり、皆でみることができました。すごく綺麗でした。

さて、三日目の朝は、簡単にパンを食べ、すぐにテントを片付けて帰ってきました。

初めての海でのキャンプは、とても暑くて蚊にさされるし大変でしたが、とても楽しく

三日間朝から晩まで遊べて子供たちも大喜びでした。またキャンプに行く機会が

あればいいと家族で話し合いました。これからはキャンプにとっていい季節と

なりますので、是非ご家族、ご友人達とお出かけくださいね!