2010年9月8日水曜日

癒しを求めて…!

先日、以前から気になっていた、"癒しサロン"に行って来ました!!
毎日、時間に追われて生活していると、"疲れたなぁ〜!"と思うことがあり、リラックスを求めて…、"癒しのメンズサロン" PRiME (プライム)に行って来ました。
"メンズ" と言うから、お客様は男性だけかな? とか、男性スタッフしか居ないのかな?等、考えながら、中に入ると、子供や学生、中高年の方、女性スタッフも居て、ビックリ!!!
サロンの一番奥の席では、ロールカーテンを下ろして、年配の方が、フェイシャルエステをされていました。
私も、王様マッサージで、頭・背中・肩のマッサージと、ツボ押しのメニューで、日頃の疲れを癒してもらいました。

マッサージ(英語:massage)とは、直接、皮膚に求心的に施術することにより、主に、静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的とした、手技療法である!と、定義されています。
マッサージにも、色々ありまして、クイックマッサージ・スポーツマッサージ・エステやフェイスマッサージ・アロママッサージ等、etc .
色んなマッサージの種類があります。
そして…、
田中外科にも、神の手と言われる、セラピストが沢山居て……
素晴らしいマッサージやツボ押しをしてくれるんですヨ!!!
"癒されたいなァ〜!"とか、"リラックスしたい!"時は、ぜひ、我らの田中外科 "物療室"においでやす。
素敵な笑顔で、向かえてくれますヨ!!
そこで、提案ですが…
18時からの物療室で、自費のアロママッサージやクイックマッサージ等を、取り入れてみるのは、どうでしょうか?!
医療現場で、マッサージを促すのは、どうかな?とも思いましたが…
仕事帰りに癒しを求めて、足を運んで下さる方がいるのではないでしょうか?!
完全予約制にして、待ち時間を解消して、リラックスタイムを味わいませんか?!
スポーツ後の学生さん!
スポーツマッサージは、いかがですか?
立ち仕事のあなた!
足ツボマッサージは、どうですか?
足裏のツボや、身体各部位の反射区を刺激してもらって、癒されてみませんか?