2011年12月10日土曜日

楽しかった休日

山田小学校保護者のみんなで(現在8名)ソフトバレーボールを楽しんでいます。

12月4日(日)に枚方市PTAソフトバレーボール大会があり(Vリーグ(上級)、Eリーグ(中級)、Fリーグ(初級))、Fリーグで2回目の参加なのですが、試合経験の少ない私たちは緊張してガチガチでした。



いつもの実力が出せないながらも、なんとか3試合とも勝つことが出来て「よかったねぇ」など言いながらホッとして帰っていたら、ほかのチームの友達から「3位決定戦があるよ」との連絡で慌てて会場に戻ったのですが間に合わず・・・。

得失点差などで2位の賞状は頂いたのですが、景品は3位のコーンスープでした。


この後家族も一緒に「打ち上げ」で焼肉・ビール食べて飲んでいっぱい飲んで、楽しい一日でした。





 P.S.先生チームはEリーグで参加し、おしくも4位でした。
     来年は私たちもEリーグで「がんばりたいなぁ」