2011年12月22日木曜日

☆☆ピカピカ☆☆


本日は、お掃除日和(?)
外来の診療終了後、大掃除をしました。
それにあわせて、待合室のソファも新しいものにチェンジしました。
『うわーすごーい。』といいながら、早速スタッフがすわり心地を確かめました。
クッションが効いていて、座りやすく立ち上がりやすいソファです。
コンパクトで機能的なソファで、通路も広々としました。
土曜日、患者様のお声を聞くのが楽しみです♪

痛みがあったり、お怪我をされている患者様の苦痛を少しでもとりのぞき、
待合室で、快適にすごしていただけるよう、
待合室の改良に努めていきたいと思っています。

さてさて、お掃除のほうですが、今日シフトに入ってないスタッフや先生も
掃除に参加していただき、1時半スタート、ちょっと時間をおして、3時15分終了!
皆様お疲れ様でした。^^

今年もあと少し・・・
いい一年だったな。と思えるように最後まで気をひきしめて、
みんなでがんばっていきましょう~!
受付、看護、物療室もピッカピカ☆です。

田中外科らしいきれいなブルーです♪
 
すわり心地もとてもいいです。

U先生と麦チョコ

看護部は掃除の後、棚卸しです。


今日は終業式、お子さんも参加で掃除してくれました。