2011年12月21日水曜日

素敵な時間

こんにちは。久々に登場の物療室Aです(^0^)/


クリスマスまでもうあと少しになってきましたね。街中もキラキラしてあちらこちらでイルミネーションが光ってます(^o^)

私も先日家族で『城陽市総合運動公園』で開催されているイルミネーションを見に行って来ましたo(^-^)o



この公園はわが家では大のお気に入りで暖かい季節は良くお弁当を持って行くんです。長~いローラースライダーやちょっとしたアスレチックもあり頂上には展望台があります!



この季節は毎年イルミネーションを見に行くんですが私の中では今年が一番良かった気がします。

山の斜面を利用してイルミネーションをつくってあるので公園に入ると下から上までキラキラの世界です。子供たちが大好きなキャラクターやカップルがロマンチックになるハートがいっぱいのイルミネーションまで色々あり絶対に楽しめるはずですp(^^)q




会場入口付近には出店(夜店?)もありお腹も満足できます!!

心も体も暖かくなると思います。是非一度行ってみて下さい。



※駐車場がたくさんありますが週末は混雑しますので早めに行ってくださいね。25日までですよ~。