2012年2月23日木曜日

新年会(^_^)

こんにちは☆

今年に入って2カ月が経とうとしておりますが、
遅ればせながら、
2月19日(土)、枚方の仙亭にて
田中外科の新年会が行われました(*^_^*)


今回、司会・進行役を見事!努めてくださったのは

物療室のY先生です!!!

Y先生の明るく元気な声で新年会がSTART(^O^)/









まずは、田中外科みんなの憧れ ♡
院長からのご挨拶!!!
田中外科の今年の目標である『継続』を意識して今年も頑張って欲しいという御言葉を頂きました。

どんな事でも
継続する事は素晴らしい事です。
一人一人が努力して
地域の皆様により良い環境を提供出来るよう
頑張っていきます!!!




そして、みんな大好き ♡ 理事長に乾杯の音頭をとって頂き、
美味しいお酒と美味しい料理を堪能しました(^_^)v

その後、楽しいゲーム大会の始まりです♪♪

まずは。。。
『100円ゲ-------------------------------------------ム!!!』
100円ゲームとは、
一人100円ずつ用意し、2人1組となりジャンケンをしていきます。
そして、負けた人が勝った人に100円を渡していき、
最後に勝ち残った人が、全員から集まった100円を全ていただけるという
100円争奪ゲームです!!!

凄まじい争いの中、勝ち残ったのは。。。
何故か、『嘘つき』とレッテルをはられた、リハボのO氏!!!

おめでとうございます♪♪
みんなからは、かなりのブーイングの嵐でした(笑)



 
 

 

その後、レントゲン室 I さんの素晴らしい出来栄えであった
イントロクイズで大盛り上がり!!! 
優勝チームには、ペコちゃんキャンディーを贈呈しました(^-^)
 
 
 
 
 

                    
今後も患者様・利用者様はもちろんの事、
私たち職員にとっても、更により良い環境を築いていく為にも、                             良い意見をどんどん出して欲しいと
みんなのキューピー ♡ 三苫部長よりお話し頂いた後、





待ちに待った!!! くじ引きタ--------------イム♪♪♪
今回の目玉商品は『ブルーレイレコーダー!!!』(^O^)/
理事長にクジを引いて頂き、プレゼント贈呈♡♡♡
最大限にみんなの笑顔がこぼれました☆
         
        






最後に理事長から
『頑張って仕事しましょう!!!』と力強い御言葉を頂き、宴が終了となりました。



その後、写真からもお察し出来る通り
二次会でのカラオケもおおいに盛り上がったようです(●^o^●)





以上、2012年度新年会は外来常勤メンバーがお送りしました(●^o^●)
2012年もみんなで力を合わせて頑張りましょう!!!!!