2011年10月20日木曜日

罰金箱飲み会 第3弾!

日中と朝・晩の気温差がある日が続いていますが、皆様体調くずされていませんか?

さてさて現在も続いている罰金箱ですが・・・

前回は7月に飲み会だったので “もうそろそろ箱も紙でいっぱい?!” の頃になり、待望の(?)第3回罰金箱飲み会をしました。

メンバーは前回と一緒なので省略しますね(笑)。

まぁ今回もみんなよく飲んで食べて騒いで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。



↑徳島スポーツボクシングジム、略してトクジム!        ↑本当は美人なU先生♡
  どうぞごひいきに♪ p(^▽^)q



気になる集計の結果ですが、今回もリハボ2F事務所MAX部長、総務Sさんがダントツの1,2フィニッシュ!!でした(笑)。次回はどうなるのやら・・・?!


みなさん、翌日からまた罰金箱はスタートしているので、ミスを意識してなくしていくようがんばりましょう!

そしてポジティブシンキングで行きましょう!オー!