2011年10月15日土曜日

フィルターそうじ 

本日、外来終了後に3階のエアコンフィルターの掃除と

掃除機の掃除をしました。

1階のエアコンフィルターは定期的にお掃除しておりますが、
(9月のブログ『風を感じて』参照)

3階のフィルター掃除は久しぶり?!たんまりと埃が詰まっていました。

その写真も撮ったのですが、ブログにのせることをためらうほどで、のせられません。@@

掃除機の中の埃もすごかったです。

これからは、毎月1階と2階と交代でフィルターチェックし、掃除をすることになりました。

自分達が使う物品や、休憩室なども皆が気持ちよく使えるように大切に使っていきたいですね。

今回はあいにくの雨で、風を感じることはできませんでしたが、涼しくてよかったです。





ほこりを取りながらニコッ!^^