2011年10月6日木曜日

合同勉強会打ち上げ(●^o^●)

みなさま、こんにちは(^^)

急に寒くなってきましたが、
風邪などひいてないでしょうか?

前回ブログでもお知らせしました、
9月10日(土)に開催した合同勉強会を無事に終えた私達。
部長の粋な計らいで、
田中外科付近の粋な居酒屋へ行ってまいりました(*^^)v

打ち上げの乾杯~♪


残念ながら物療のYさんは、体調不良の為、不参加となりましたが、

これからの勉強会について。。。

受付Tの将来について。。。

介護Fさんの青春時代について。。。

M部長のあんな事やこんな事。。。

語りつくしました。

そして、問題の総務Sさん!!!


仕事も出来、充実した毎日を送られ、
主婦としても完璧であろうと思いきや・・・・・

『旦那様に何かをしてあげたい!!!』
という思いやりを持った事がない(-_-)/~~~との事・・・

きっと旦那様が優しくて、尽くしてくれるからこそなんでしょう( 一一)

ですが、患者様や利用者様には思いやりの心がたっぷりなので
ご安心ください(^-^)

M部長ごちそうさまでした!!!



患者様・利用者様がより一層通いやすい田中外科になるよう、
勉強会チーム一団となって、意義ある勉強会を
これからも提供していきたいと思いますので
みなさま、楽しみにしていてくださいね(●^o^●)