2010年2月18日木曜日

Y姉さんさようなら

皆さんこんにちは!

新人受付のMです。
私は昨年末まで、2階の通所リハビリテーションで主に入浴介助をしていました。

同じ職場ではありますが、今までとは全然違うお仕事。
毎日毎日、先輩スタッフ達に教わりながら勉強させてもらっているところです。

そんな中、とてもショックな出来事が・・・
優しい先輩スタッフの一人、Y姉さんが退職されました。

さみしいー・・・

Y姉さんはいつも優しい笑顔で患者様と向き合う、とても尊敬できる方でした。

私も早くY姉さんに近づける様、感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います。
最後にY姉さんをはさんで写真を撮りました。